【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとだけ
今日も花ちゃん良く寝てます。

昨夜のうんPはちょっとだけ改善されてました。
良かった~~

20070527140429


新しいサプリは舞茸?だったかな?まだ飲ませてないのです。
2~3日してから試し始めてね・・・じゃないと前の薬が合わなくて下痢したのか、新しい薬も合わないのか分からないからね・・という事です。

ちょっとお高いですけど・・・と なかなかお値段を言われないのでドキドキしたけど、前の薬よりちょっと高いだけでした!!

先生が小さい容器に小分けして一回の負担がかからないようにしてくれたみたいです。

一日3滴を朝晩だからかなり持つと思うんよね~~。
問題は花ちゃんが抵抗しないかだけ。

説明のパンフも頂いたけど、昨日の膝上お漏らしの時にパンフでふき取ったからそのまま捨てたので内容読めてないのよね~~。

明日くらいから試してみますかね・・・花さん。

お隣のヨーキーのジュリちゃんが子宮脳腫で手術してエリザベスカラーしてました。花より二周りくらい小さいジュリちゃん頑張ったね・・・。

今激しく後悔してるのは花に避妊手術しなかったこと。本当に無知でした、将来の病気のことまで考えてなかった・・。

【2007/05/27 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

