【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かすがい・・・
花が亡くなって一月が過ぎても まだその事を報告出来ないでいたのです。

可愛がってくれてた九州の友人、メールで報告しても電話かかってきたら花の最後を話すのは今はまだ辛いし・・・とずるずる言ってなかったけど私の姉から聞いたとメールがきました。言えなくてごめんね・・。

昨日お隣の部屋の奥さんとエレベーターでお会いして、ヨーキーのじゅりちゃんのお散歩から帰って来たようでした。

「花ちゃん聞きました・・・残念でしたね・・」と、どなたから聞いたみたいで「ごめんなさいね・・・見るのつらいでしょう?先に上って下さい」

と言ってじゅりちゃんを後ろに隠すようににしてエレベーターに乗ってこられません。気を使わせて申し訳なくて・・・。

花がいたから、すごい人見知りの私もお話する方が沢山出来たんだな~と改めて花ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

旦那のところに荷物は花だけでやってきて、花には何度も喧嘩の仲裁をしてもらいました・・。

「花がいなかったらとっくに別れてたね」なんて旦那とよく話したりしてました。

ちっこいけど大きな存在だったんだよね・・。

子供のいない私達にはとっても大切な「かすがい」だったんですよね。

そして、花がいなくなって会話も少なくなって・・喧嘩しても止めてくれる事もなくなって・・・。

う~ん その危機感もあってのことですか?お父さん??




【2007/09/27 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

