【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっ遠出?
昨日はあまりにいいお天気だったので凛とちょっと長めの散歩に出かけました。

前日の深夜番組で「的場浩二の絶品スィーツ」で紹介されたロールケーキを買いに行こうと

凛と歩いて行きました。場所は烏丸三条!!結構人通りも多く車の音もうるさい・・。

凛はビビってましたが、通行人の「かわい~」には素早く反応し近寄って撫でてもらってました。

ケーキ屋さんはバックに入れて見えないようにして店内へ・・・。

お目当てのロールケーキは売り切れでした。TVの影響かな?深夜でも皆見てるんかな?
DSC00708.jpg

帰ってお疲れの凛さん。足をもみもみ。
DSC00717.jpg

ご褒美にガムです。
DSC00718.jpg

良く歩いて頑張ったもんね。

今日も朝から陽が差し込んでます。午前中に年賀状用の写真撮影をしますよ!!

大変な撮影会になりそうだなぁ~~。


【2007/12/02 11:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

