【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪の散歩
昨日は積もってたけど、今日はお天気で雪がハラハラ舞ってます。
ちょっと散歩行きますか。
DSC00885.jpg

ここはご近所の「DOG COFE」です。花の時から通ってます。
トイプーちゃんがお出迎え。そしてお茶をしていたダックスちゃんが凛に挨拶してくれました。
初めてお尻をどうぞ~して、お尻どうも~した凛♪
これは良い感じだ、これからもっと通う事にしようね。お友達欲しいもんね~♪
カメラ持ってたのに飼い主がオタオタして一枚も写真撮ってなかった(涙)
DSC00895.jpg

帰って買ってきたおやつに夢中!!
DSC00893.jpg

美味しい?少しづつね。太るからね(笑)

トイレが出来なくなった~。前足はトレイに乗ってるけど後ろ足は外に。
つい失敗すると「あ~」って声が出てしまい凛は益々分からなくなってるんだよね~。
本犬はトイレでしてるつもりだろうから・・・。どうしたらいいんだろう???
【2008/02/25 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

