【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうする??
昨日同じマンションでトイプーちゃんを飼ってる奥さんと立ち話して・・。

「凛ちゃんもう大きくならないの?手術は?」って
そちらのトイプーの女の子ちゃんは
初潮の前に避妊手術した方がリスクが少ないとかで8ヶ月で手術したらしいです。

凛も8ヶ月、そろそろ? でも手術するとそのまま精神年齢が止まるとか聞いたしな~~。
今のやんちゃでお転婆なままも困るし(笑)
「産ませないの?産んだらウチに是非迎えたいわ~」ってよ。「凛チャン見て子供とヨーキーが欲しいねって言ってたの」 
と嬉しいことを言っていただいたけど・・・どうする?凛ちゃん・・。
DSC00985.jpg

「凛ちゃんの子供ならみんな欲しがるよ~」
なんて言われてちょっとその気になっちゃった(笑)
でも、凛さん血統書見たら6人姉妹だって、多産だね~~。
DSC00974.jpg

さて、手術の時期どうしようか・・・。それとも産んじゃう??
前の花ちゃんは手術しなかったから乳がんになったし、とにかく最後とっても辛い思いをさせたから凛にはリスクを減らしてあげたいし・・・先生によって話が違うしどうしましょうかね~~。
【2008/03/20 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

