【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めてのお泊り 凛ちゃん
急に旅行に行くことに。
DSC01331.jpg
ホテルにお泊りする?どこのホテルにしよっか~~?

ダメもとで同じマンションのお友達に「ペットシッターお願いできませんか?様子見てご飯あげて出来たら散歩とか~~~~~」とお願いしたら

「いいよ!!ウチで預かるから」と言っていただいて3泊させていただく事に♪
おば様と大学生のお兄ちゃんが犬好きで以前飼ってたので安心して・・ちびっこ居ないしね♪

「じゃ~お願いします」とお泊りセットを渡してお別れ!!


写真も沢山撮っていて見せていただいたら、お兄ちゃんに甘えて添い寝・添い寝・添い寝・・毎日添い寝。
大変幸せそうでした♪
機嫌よく過ごされたようで・・いやぁ~良かったです・・ハイ。
DSC01274.jpg
とりあえず お利口さんだったみたいだし・・良かったですわ・・。

【2008/09/14 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

