【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまっ!!
先日、祇園で友人とわらびもちを食べてたら彼女が「あれっ、あの箱のドーナツ」と言うので見ると
女の子が大きな箱を持っている・・どうやら関東で行列が出来るドーナツのよう!!

「京都で売ってるのかな?」とその場で携帯で検索してくれたけどやっぱ売ってないって・・「ららぽーととか関東だけ何店舗かみたい」と、

日本で売られる前から食べてみたかったドーナツでして、ハワイに行くたび気になっていました。
でも私達がいつも行くのはハワイ島とオアフ島でヤツはマウイでしか売ってない・・。空港で箱を見る度食べてみたいと思ってました・・。

それが、昨日届きました~~♪ 
お友達が「今度実家に帰ったら送るね・・」と言ってくれていたのですが、こんなに早く実現するとは♪

DSC01166.jpg

つい興奮して写真撮る前にかじって・・慌てて戻してます(笑)
DSC01165.jpg


こちらのドーナツさんです♪
一人なのに~こんなにたくさん~困っちゃうな~♪なんてニヤニヤ独り言を言いながらその場で3つぺろっと(笑)
美味しい~うまうまっ!!

朝届いて、3つ、ランチに2つ、夜食で2つ頂きました♪

そして今日も朝から3つ食べて
DSC01170.jpg

汚い食べ方ですが、少しづつかじって食べてました・・へへっ。
昨日凛を可愛がってくれる方に2つおすそ分けしたので(たった2つかよ)
名残りおしみながらのサークル食べです・・(笑)
2つあげるのも悩んで悩んであげたセコイ私です。

そしてこちらは凛さん。
狙ってるのはフィラリアの薬!!
DSC01163.jpg

ありえない・・薬に喰らいついてる!!うまうまで食べてる(驚)
DSC01161.jpg

前の花は薬は肉に仕込んでも出す子だったので考えられない~~。
賢いな~凛は~~と褒めたけど、彼女はオヤツと思って喜んでるだけなんだよね!!
あ~楽チン!!


【2008/06/02 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅雨が来た~~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/131-bd923d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

