【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怒涛の1週間・・・
昨日祇園祭の巡行が終わって、職場を片付けて夕方部屋に着いたら電池切れで倒れるように寝ていました(驚)
起きたら真っ暗・・私の周り・体の上には凛のおもちゃが・・・遊んでほしかったんだね・・すまん(涙)

その前おの夜、宵山にお友達が遊びに来てくれました!!
彼女が本当に来るかな~と心配しましたが元気に京都まで来られて一安心(笑)
だって人ごみ苦手なのに西宮からの電車はきっと混んで大変だろうな~大丈夫かな~って!

大丸で待ち合わせて夕飯に「いづうの鯖すし」とか「下賀茂茶寮の惣菜」買って帰り家でずっとしゃべってました。
DSC01211.jpg
お友達にず~っと くれくれビームを出す凛。
DSC01212.jpg

さんざん おしゃべりして「とりあえず見ながら送ろうね」って駅までの道々山鉾を見ながら歩行者天国になった四条通を人込みを縫って歩きました。
DSC01225.jpg
この「いかちゃん」は凛が誕生日プレゼントに頂きました♪
写真に撮ろうと置くとかっさらって行くので何度も撮り直すことに!!ったく(怒)
DSC01220.jpg
この夜何度も投げさせられました(笑)凛さん大喜びです♪
「いかちゃん」貰った途端にブンブン激しく振りまわして、お友達はかなり引いてましたよ!!
大事に優しく遊びましょうね・・・!!
【2008/07/18 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お赤飯ですか・・・。 | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/139-ec9bd436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

