【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう2月が終わります・・・早かった!!
忙しかったような~そうでもなかったような~

噂の漢字検定のバイトびっちり入れてたからバタバタしてる間に
もう3月??って感じです・・・年取ると時間て早いな~~

DSC01527.jpg
本屋で見つけた「ガラスの仮面43」1月に出たそうです。
42巻が2004年だからもう忘れきってる頃に見つけました!!

1巻は1976年に出てるそうです。って30年かけて43巻。すっご~い!!
絵も変わってないのがもっと凄い!!

さて、近頃の凛さん。
DSC01529.jpg
ボサボサです!!
随分美容室に行ってないもんね。
年末に手術して、年明けに抜糸して・・
その後からコタツに入りすぎ??
服下に大きなフケが出来て・・蒸れた??
今は裸族でお家で「オゾン風呂」に入れて・・・随分良くなってるのでそろそろ美容室予約したいと
思ってます♪
マルガリータにしてもらおうね♪


【2009/02/27 11:29】 | 未分類 |
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

