【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オゾン風呂・・
DSC01530.jpg
乾燥してちょっと肌荒れ中の凛さん。

寒いからと服を着せるとフケの塊がぽつぽつ出来ちゃいます(涙)

シャンプーは使いたくないし、リラックスと消毒の為週1でオゾン風呂に入れてます。

私が入った後 隠れてる凛をひっ捕まえてお風呂に投入!!

ぶくぶく~が嫌みたいで逃げます!!

気持ちいいのに~~♪

DSC01531.jpg

シャンプー無しで浸かるだけでも臭わないし毛質はいい感じです!!

フケも殆んど無くなってきてます!!  

凛はぶくぶく 無しのお風呂が良いみたいだけど・・それは出来ないな~~♪


【2009/03/07 17:46】 | 未分類 | コメント(6) |
<<理解力!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お久しぶりです♪
凛ちゃん、ぶくぶく風呂なんて贅沢!
毛穴がキレイになりそうですね。
ヨーキーは薄毛だから、皮膚の乾燥は大敵ですよね。
うちも社長の周りの超薄毛の所は、冬場はしわしわしてます(泣)

少しずつ改善されているみたいでよかったです!
それにしてもちっちゃいなぁ。。。
【2009/03/08 17:40】 URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
ちょぱママさん、こんにちわ♪
ちょぱ君も大事な大事な「社長」の周りしわしわですか・・。
凛も足の付け根の所に「はたけ」が出来ました(涙)
オゾンのお陰で綺麗になりました~あと背中にちょっとカサカサがあって殆んど
治りました♪
凛は手術して太りましたよ~良く食べてかなり「意地汚く」なっちゃいました(笑)
今2キロ位です。体重維持に気をつけてます!!
ちょぱ君もダイエット頑張ってね~~♪
【2009/03/08 20:31】 URL | kiehana #-[ 編集]
ご無沙汰してますが~ 
いつもチェックはしてますよ(笑) 
ブクブクのお風呂ですかぁ‥贅沢で羨ましいですよ♪ 
やはり、毛の質など変わってくるんでしょうかね(●^ー^●)
ちょぱママさんも書かれてますが‥凜ちゃんはリリタンと同じくらい?小さいですね(^^)
いつもブログを見て頂きまして嬉しいです‥♪
【2009/03/08 20:53】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集]
キムさん、こんにちわ♪
ぶくぶく良いでしょう!!(笑)
ちょっとお試しで借りてるので
空気清浄・風呂・キッチンでフルに活用してます♪
凛のおもらしの臭い消しで活躍してます(笑)

リリタンは全然小さいお姫様ですよ~~♪
凛はリリタンの軽く1.5倍っす(笑)
【2009/03/09 18:14】 URL | kiehana #-[ 編集]
凛ちゃん、お家でオゾン風呂なんていいね~。
ブクブク嫌なの?気持ちよさそうだけどなぁ。
1週間に一回かぁ。ウチは冬場は2週間に一回くらいの割合よ。もしくは汚れた時。笑。
乾燥はちょこよりワタシの方が深刻で。
職場の暖房が顔に直接当たるんですよ。足元寒いのに顔だけ真っ赤になっとります。
【2009/03/14 19:03】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
ちょこ母さん、こんにちわ~♪
ちょこちゃんは毎日読み逃げしてるのにコメントいただいて
申し訳ないっす(涙)
ちょこちゃんもお風呂嫌いですよね・・凛も大嫌いです(笑)
オゾンは借り物なのでここぞっと!!使い倒してやれって感じです(笑)
乾燥は本当に私も深刻です!!化粧水も砂漠のように吸い込まれて
いつまでもカピカピです(涙)
【2009/03/14 19:42】 URL | kiehana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

