【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
梅田でぶらぶら♪
久しぶり・・のお友達と梅田で待ち合わせ♪

昼前に会って買い物したり・・ランチしたり・・ずっとしゃべりっぱなしで
時間がたつのが早くてびっくり!!

会ったときは「後でヤッターマン見に行こうか~」なんて余裕だったのに
あっという間に「うわっもう帰る時間が~~」って。

話すことはいくらでもあって楽しかった~(笑)
お互いの周りの話は驚きの連続!!この年になるとそれぞれの家庭で
色んな悩みが増えてくるんだ~と。私はお気楽極楽だな~~と・・
もちろん困ったことは沢山あるんですが・・なぜか「どうにかなるさ~」と
深く考えられない性格なんですかね~~(笑)

そして、今日「ちょぱ君」から「大きなつづら」が届きました♪

DSC01544.jpg
可愛い~~っ・・凛・・あんたじゃないから(笑)
DSC01546.jpg
がっちりちょぱくんのプロマイド・・大事にしようね♪
【2009/03/22 20:40】 | 未分類 | コメント(2) |
<<サクラサク | ホーム | 理解力!!>>
コメント
「梅田」懐かしい響きです。。。
一時期大阪に転勤になったことがあって、
梅田と心斎橋はよく行きました。
大阪はおいしいものがいっぱいで
楽しかったです。

「大きなつづら」とは名ばかりの小さな財布、
失礼いたしましたv-12

ウチにも昨日、v-25届きました!
わざわざどうもすみません。。。
可愛い凛ちゃんのお写真、
どこかのどすこいさんと比べちゃいましたv-393
われわれの分まですみませんでしたv-405
これからもよろしくですぅv-429
【2009/03/26 15:45】 URL | ちょぱママ #99DFA69w[ 編集]
ちょぱママさん、こんばんわ♪
梅田は都会で人が多くて、新しいショップやビルが次々出来て・・・ついていけません(笑)
財布もうガンガン使ってます♪可愛い~~!!
ちょぱ家の皆様に粗品ですが喜んでいただけたのなら嬉しいっす♪こちらこそよろしくぅです!!
【2009/03/27 21:20】 URL | kiehana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

