【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貧乏ひま無し!!
この2週間バイト掛け持ちでお休みが一日も無い・・・
更に、来週単身赴任中の旦那さんが またまたお引越し決定!!

今住んでる職場の住いは老朽化に伴いぶっ潰して駐車場にするとか・・。
やっと新しいマンションが決まって来週お引越しです。

バイト×2・・引越し・・祭り・・・京都の猛暑・・・・無理っす(涙)

凛ちゃん、お留守番ばっかりです。

帰ったら姿を隠してることが多くなりましたよ!!

以前は 「わんわん!!お帰り♪」って熱烈歓迎してくれてたのに・・・・・。
DSC01573.jpg
今はこんな感じで この場所からじ~っと見てます。 (凄い埃が・・・掃除します)

ん~やばいな~~。 かなり拗ねてる。
来週お父さんのお引越し岡山京都2往復とハードな予定ですが、
車で一緒に行ってずっと一緒だからね♪

先日、凛の大好きなお友達が
「凛ちゃんに おざぶ 作ったの♪」と持ってきてくれました。
凄い可愛くて上手だわ~~♪
早速愛用されてます。
DSC01574.jpg
良かったね!!



【2009/06/28 11:28】 | 未分類 | コメント(2) |
<<再開しました!! | ホーム | シャンプーしても・・・>>
コメント
いつもお世話になってますっ♪
この度っ新しくブログをリニューアル致しました。
お手数では御座いますが「URL」「ブログ名」の
変更を宜しくお願い致します!
今後とも仲良くお願い致します~
また、管理者名も「リリパパ」に変更致しました♪

新しいブログは下記のURLをお願い致しますっ。

http://riripapa.blog66.fc2.com/

【2009/06/30 22:52】 URL | リリパパ(旧名キム) #PDkPhZ/w[ 編集]
リリパパさんこんにちわ♪
新装開店おめでとうございます♪
パパ、ママのリリタンラブの毎日楽しみにしてます!!こちらこそよろしくお願いします♪
【2009/07/03 21:27】 URL | kiehana #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

