【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
葵祭り・平等院
朝から両親を車に乗せて烏丸北上!!

御所近くの100円パーキングに停めて葵祭り見物へ・・。
天気予報は曇りとか、雨とか言ってたらしいいのに、快晴でめちゃくちゃ暑いやん!!

母は前の方に身を乗り出して見てるけど、父は木陰で見えてるのか見えてないのか・・・。

私は両方の間を行ったり来たりして疲れた~~。
役に立ったのはワンセグ携帯!!京都放送の中継を見ながら母に解説。

暑い中牛・馬・子供が可哀想だったな・・出発っていうか、まだ御所を
出ても無いのに疲れてたよね・・・。待ち時間も長いし暑いし、着物だし上賀茂神社までもつのかしら?

11時半には宇治へ向かってナビを設定!!
ところが、インダッシュのナビが出てこない~~~もう、勘で平等院へ、かなり時間かけて遠回りして到着、ランチしました。

世界遺産の上宇治神社とか、源氏ミュージアムとかも行きました。
源氏・・はお母さん喜んでたな~。

帰りに抹茶パフェを食べてお店の人に帰り方を聞いたら半分の時間で帰宅出来ちゃった!!

夕飯は旦那さんの帰りを待って「母の日蟹コース」を食べに行ってついでに父の日もという事でご馳走させて頂きました。

美味しかった。

花ちゃんは毎日お留守番です。暑いしね・・夕方の散歩でいいよね。

そして、両親は帰って行きました。私はそのままずっとベットに居ます。
もちろん花も隣にいます。  お疲れ様でした。
【2007/05/17 16:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<花ちゃんはどうなんだ? | ホーム | 京都観光>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/40-40f1f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平等院山号 = 朝日山|宗派 = 単立|これはプレビューです。まだ保存されていません!本尊 = 阿弥陀如来(国宝)|創建年 =永承7年(1052年)|開基 =藤原頼通、明尊(開山)|正式名 = |別称 = |札所等 = |文化財 = 鳳凰堂、阿弥陀如来坐像ほか(国宝)世界遺産|}}平等院(びょ 京都探索どっとこむ【2007/07/29 07:47】
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

