【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと終わった~~
無事?祇園祭りも終わり昨日は「なおらい」と言う名の打ち上げに参加。

しかし、ビールか~って飲んだら30分で目眩が・・・こっそり抜け出し帰宅。

早めに寝たので5時半前に目が覚めたので、大丸に並びに行ってみるか・・・

自転車だと朝はすぐだしね。


しかし、もうだめでした。昨日の7時に抽選券を200枚配っていてその方達が並んでました。

仕方ないので、朝マックを買いに行くとあぶれた主婦2人組みが何組もやってきます。

すごいね~~エコバック!!私でも、誰でも買える値段だから仕方ないか・・・。

8時に友人から電話が、彼女は3時半に旦那さまと行って撃沈したのです。

花ちゃんは寝てます。

この一週間本当にかまってあげれなかったしごめんね!!

ご飯もあまり食べてくれません。

散歩にも行けなかったからお腹空かないのもあると思うけど、心配だな。

今日は雨が降らなかったら散歩しようね・・・。
【2007/07/18 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビリーがきたよ~~ | ホーム | お散歩マナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/60-ed46cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

