【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぐら?
DSC00605.jpg

先日職場のお姉さんが凛を見に遊びに来て、第一声が「もぐら?・・」
「すごい、このもぐら動きが凄い早い~」って。

確かに使い古したモップみたいだけど、よく見てください・・結構可愛いお顔してませんか? 

見た目も、パワーも悪さも男の子みたいだけど たまにじっとしてる時はちょっと可愛いのにな~~。

お客様が来るとテンション上ってフル回転で走り回るからな~~。


DSC00608.jpg


家の近くに「DOG COFFE]があります京都では老舗?京町屋のお店です。たまに花と小物やオヤツや洋服を買いに行ってたんですが、急に寒くなったので凛にお洋服をと思って凄く久しぶりに行ってみました。

「パピーのサイズが今無くて・・」とセール品から探してくれたのがこの一枚。「男の子みたいですね、可愛いのないですか?」「女の子ですか?」って。

まぁモップだし・・、これしかなくて51番を購入!!
「フリフリ強化委員会」の会員なのに~~!!次回はフリフリねっ!


そして、いらしたお客さんのお勧めの「たまごちゃん」と「バナナちゃん」もお買い上げ。

お金を払う時「あれ?・・」「花が亡くなってこれは新しく来たんです」と言うと「そうですよね・・・花ちゃん何歳でしたっけ?」なんてちょっとお話して。「凛ちゃんまたね~」と撫でてくれた可愛いお姉さん。

今度は凛をしっかり躾けてお茶しに行きますね~~。

凛はモップなので洋服着せると一晩で毛玉だらけになってがっかりでした。

午後から免許の更新に行こうっと、今日は「時代祭り」だけど混むかな?規制は関係ないかな??

【2007/10/22 09:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懲りない、反省しない、学習しない・・ | ホーム | 3歩進んで2歩下がるぅぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/84-132c4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

