【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
懲りない、反省しない、学習しない・・
この所星回りが悪いというか・・・

色々思い通りに行かなくて軽くイライラしてますよ。

まず、凛さんのトイレトレーニングです。
凛は朝サークルから出るとまず一回チッコします。そしてしばらく騒いでまたチッコします。さらに5~10分遊んでウンピをします。

これが凛の朝のパターンだと気づいてトイレに誘導するようにしました。

しかし、一回目は確実に成功!2回目のチッコを私が待ちきれずお水を交換しにてる間にしたり、ご飯の準備をしてると失敗してますよ・・・。終わるまで付いてないとダメなのに・・。

私も懲りないし学習しない・・・。昨日三連続朝のトイレ成功したと思って「この子は出来る子!」なんて思ったらダメで。

今朝も失敗しました。

そして、耳と顎と歯茎の痛さに歯医者に行くと「顎関節症」と言われました。
顎が痛くて口が開けられないのです。原因は歯茎といつも力強くかみ締める癖だそうで、意識してるけど気がつくと食いしばってるのよね~~。

さらに、年に1度の家族旅行(二人だけど!)
2ベットルームだし一緒に来る?って。勝手に知り合いを誘って、そしたら夫婦揃って乗り気で来ると言ってると!!

知らない家族と同じ部屋でしかも赤子がいるとのこと・・。断れよ・・・知人夫婦。空気読めよ・・・ノリで誘っただけだろ~~。

人見知りの私は行かないことにしました。無理、知らない人たちと朝昼晩一緒で田舎で1週間。半分自炊で赤子付き!!

休暇になりません。確実にケンカになります。私らが・・。

あ~イライラする。すごくイライラするよ~~。

いつも調子に乗って周りを巻き込む旦那あんたも懲りない人だ!!





【2007/10/26 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グダグダと大興奮! | ホーム | もぐら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teruteruhikaru.blog83.fc2.com/tb.php/85-12a1d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テルてるヒカル


プロフィール

teruteruhikaru

Author:teruteruhikaru
ヨーキーの花(H19・8に虹の橋へ)と新しい娘の凛との京都暮らし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

